タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜音符



水曜日〜〜🐪🐪🐪🐪


秋の空気を感じるシドニーでございますイチョウ


さてワタクシ、月曜日から一泊で、


Staycation してまいりましたーニコニコ音符


今回泊まったホテル🏨ブルーハート



入り口にはステキなアートが設えてあり、気分上がる〜ラブ




中もゴージャス〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ






 


そしてお部屋もアートがたくさんでステキラブ




このホテル、実は市街地からほど近いんですが、とても落ち着いた閑静なスポットにあるんですキラキラ


ホテルを横から撮影🏨


この建物は、ホテルと一般住宅が入っています。


ひさしが出ているところはたくさんのレストランが並んでいますもぐもぐカクテルジュース焼肉ステーキパスタ


市街地の夜景を見ながらお食事できますよーブルーハート




で、夜は友達を呼んで、その中のひとつのレストランで晩御飯ブルーハート




乾杯〜爆笑ジュースカクテル


めちゃくちゃ美味しいステーキ食べて幸せでしたーラブ




そして翌日、朝ごはんはこちらでBuffet スタイルでした音符





朝ごはんBuffetは、食べ物が溢れているようなものではなく、見事なまでの適量音符


タンパク質や果物、野菜にフォーカスしている、でも軽めな感じで、かなりワタクシ好みでしたーラブ音符


朝ごはん終わって、ホテル周辺をウォーキング





中にもステキなアートがあるー音符












、チェックアウトまで、ホテルのジムで過ごしました音符





大大満足だった今回のStaycation音符


このホテル、また是非利用したいですブルーハート


チェックアウトして、遊歩道を歩いて市街地に向かいましたニコニコ音符




10分ほどで、州立美術館に到着音符





Ovolo ホテルでのStaycation

サイコーでしたラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


また行こーーニコニコブルーハート





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ




ロコタビさんで、シドニー紹介記事書いてますニコニココーヒー
https://locotabi.jp/sydney/guide/tp-sp-sydney-cafe





オーストラリアガチ在住19年コアラ

博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおーニコニコPCスマホ

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851





世界ウーマンでコラム書いてますニコニコPCスマホ

https://sekaiwoman.com/column/20240309/