タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜音符



月曜日〜〜ニコニコ音符



今日も快晴なシドニーでしたよーブルーハート



今日は朝7時スタートの仕事でございました〜キラキラ



早朝の空気は爽やか〜🩵





月曜日の仕事はいつも、クライアントをDay program に送迎することからスタート車



それから一旦グループホームに戻り、別のクライアントを、銀行と血液検査に連れて行ってきましたキラキラ


クライアントを血液検査に同行しながらパチリニコニコ🤳 空がキレイ〜ブルーハート



そして、グループホームに戻ってから、たまってた洗濯物をさばくべく、隣町にあるご近所グループホームに洗濯に行ってきましたニコニコブルーハート


ワタクシが働くグループホームの洗濯機が壊れちゃったもんで、私が働くサポート団体がやってる、隣町のグループホームを久しぶりに訪問音符


ワタクシ、このグルホでも以前働いていたので、久しぶりに、元同僚やクライアントたちと再会しての、楽しくおしゃべり爆笑笑い笑い笑い



今日は外に出てる事が多かったので、いつもより時間が速く過ぎましたねー流れ星流れ星流れ星



で、2時半に仕事上がって、街で用事済ませてジムに行くー筋肉ダンベル




週末も快晴だったんで、海三昧してましたー音符



土曜日は、南にあるCronulla ビーチ波波






そして昨日の日曜日は、北にあるFairlight ビーチ波波






今年の夏は去年より長く続いている感じで、嬉しい限り爆笑ブルーハート



明日は30度を超える予報が出ていますー!



で、ワタクシ、明日は休みー爆笑キラキラキラキラ



もちろん!海に行ってきますー爆笑波波





ではではみなさま、楽しい1週間をお過ごしください音符





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑🥭





オーストラリアガチ在住19年コアラ音符
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおーPCスマホ




世界ウーマンでコラム書いてますニコニコPC音符

爆笑後編出ましたー流れ星
https://sekaiwoman.com/column/20240309/







ロコタビでシドニー紹介記事書いてますニコニココアラ

https://locotabi.jp/sydney/guide/tp-sp-etas