タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜〜キラキラ



あけましておめでとうございます〜爆笑龍

  



昨夜、大晦日は友達がウチに来てくれて、


みんなでワイワイしながらの、楽しい年越しだったワタクシ爆笑笑い笑い笑い生ビールカクテルステーキ赤ワイン白ワイン


カウントダウン花火も、みんなでウチの玄関先で大満喫ー流れ星




カウントダウン大合唱〜ニコニコ音符





そして、毎年のことながら、花火、素晴らしかったーラブ





花火がバッチリ見えて、友人達も満足だったようで、喜んでる友人達を見てると、ワタクシも嬉しい限りニコニコハート



本当に素晴らしい年越しになりましたーニコニコ流れ星龍



さて、2024年がスタートを切った今、


ワタクシも一緒に走り出しますよー馬馬


龍今年、やりたいこと

龍2024年を生きていく上で、心に留めておく意識


どんどん湧き上がってきておりますニコニコキラキラキラキラ




今年もフットワーク軽く、いいテンポで進んでいきま〜すニコニコ音符



先ずは今年最初のオンラインイベントが3日に控えております爆笑PCスマホ


3日、19時半スタートなイベント音符

世界に散らばる日本人と繋がりませんか?ニコニコ

ワタクシは19時45分にシドニーから中継をお届けします!

フリーチケット🎫下矢印



ではではみなさま、素晴らしい元旦をお過ごしくださいニコニコ龍




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ
https://locotabi.jp/loco/hakatamango







オーストラリアガチ在住19年コアラ


博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおーニコニコスマホPC

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851







世界ウーマンでコラム書いてますニコニコPCスマホ

https://sekaiwoman.com/column/20231209/






ロコタビでオーストラリア紹介記事書いてますコアラ

https://locotabi.jp/sydney/guide/tp-sp-sydney_tourism