タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ



ワタクシ現在、Coffs Harbour に滞在しておりますよールンルン



土曜日の午後にCoffs Harbour 入りして、あっちゅー間に今日は月曜日ニコニコルンルン



昨日は世界仮想旅行社さんと、サンセットライブを配信しましたよールンルン



Coffs Harbour 

初めて訪れましたが、噂通りに素敵な町ニコニコブルーハートブルーハート



シドニーからQantas Link っていう、地方の町に就航するカンタスのプロペラ機で、コフスハーバー空港まで1時間弱ニコニコ飛行機




2020年には、オーストラリアのTown of the Year に選ばれたコフスハーバー音符



コフスハーバーの町は高い建物がほとんど無くて、空がデカいーブルーハート


オーストラリアの田舎町はだいたいみんなこんな感じで、開放感満載ニコニコ音符音符




宿にチェックインして、宿のそばのビーチを散歩爆笑ブルーハートブルーハート




コフスハーバーに到着した土曜日は、宿の周辺を散策して楽しみましたルンルン


マングローブの林もあるーラブグリーンハートグリーンハート




海辺のステキな公園見つけたールンルン




Jetty と呼ばれる、コフスハーバーの名所のひとつブルーハート


いや〜、綺麗だーブルーハート




そして晩ご飯は、宿の近くにあるこちらでいただきましたもぐもぐルンルンルンルン





オーストラリアで大人気のパブフードのひとつ、Chicken Schnitzel 音符  大好物のひとつですラブ鳥




そして翌日日曜日は、宿のそばの海で朝日を浴びて〜キラキラキラキラキラキラ




水辺の公園で朝ごはん音符




そして、お昼前に、あらかじめ予約しておいた車をピックアップニコニコ車


今回、レンタカー屋さんが私に貸してくれたのは、

Jeep ニコニコ音符


なかなかいいですよーキラキラ




さてさて、コフスハーバー、小さな町なんですが楽しみどころ満載ですニコニコ音符



自然スポットもたくさんなコフスハーバーキラキラ

野生動物もたくさん生息してまして、そんな彼らと遭遇することもできますよー音符


ではでは、そんなコフスハーバーの続きはまた次回に投稿しますねーニコニコ車



一回では書ききれないほど、たくさんのステキ場所に行ってきましたのでねーキラキラキラキラ



明日はいよいよコフスハーバー最終日キラキラ


明日は、コフスハーバーから車で1時間ほどの町、
Grafton のジャカランダ祭りに行くことにしていますニコニコピンクハート


ワタクシのインスタ、Twitterにもコフスハーバーの旅をたくさん投稿してますので、チェックしてみてくださいニコニコ



では、ワタクシはそろそろ晩ご飯に出かけますー音符


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せくださいニコニコ音符コアラ
https://locotabi.jp/loco/hakatamango






オーストラリアガチ在住18年音符

博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおーニコニコスマホPC音符

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界ウーマンでコラム書いてます爆笑ルンルン

https://sekaiwoman.com/column/20231006/






世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってますーニコニココアラ

https://www.youtube.com/live/JBNs5fQPhCA?si=GbbnnOSJiv_wu_iu