タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ






さぁてさてさて〜〜ルンルンルンルン




火曜日でございますよ〜〜ニコニコルンルンルンルン



みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか?



ワタクシ、土曜日の朝に仕事を終えてウチに帰ると、かわいいお客さんが訪ねてきましたーニコニコオカメインコオカメインコ




朝ごはんまだなの?オカメインコイエローハートニコニコ




おかわりアピールオカメインコイエローハートイエローハート爆笑





シドニーは、ハトもたくさんいます爆笑


ちょっと目をはなしてると、部屋に入ってくるし(笑)




こらっっっ!!ムキー





ま、なんだかこんな感じなオーストラリア🇦🇺爆笑


なかなか強気なオーストラリアの鳥たち、ワタクシ、大好きです爆笑



土曜日の午後は、ショッピングに行きまして、靴を2足と洋服をお買い上げ爆笑音符





それから、ウチに帰る前にフェリーの時間までカフェでひと息音符




アイスコーヒーとイタリアンスイーツのカノリをオーダーラブラブ



オーストラリアでアイスコーヒーを注文すると、アイスクリームとクリーム、どっちがいいですか?って聞かれるんです……通常はね。



でも、この店ではそれを聞かれなかったんですよ。


で、ワタクシも聞かれなかったことに全く気づかずにいたら、、



ナント、アイスクリームとクリームが両方のってきた(笑)



みなさま、オーストラリアでアイスコーヒーを注文する時は、コレ、聞かれますので覚えておいてくださいね爆笑


美味しかったーーラブうさぎ




そして日曜日、


朝、Bodypump で豪快に汗流してスッキリー爆笑アセアセアセアセ筋肉ダンベル




それから海に泳ぎに行きましたー爆笑アセアセアセアセ













シドニー、ただいま夏真っ只中


栄養あるものしっかり食べて、


しっかりカラダを鍛えて、



で、


思い切り日々を楽しむ爆笑音符



活動するにはやっぱり体力がいるんですよ。


スタミナがないとすぐに疲れちゃって、楽しさも半減しちゃいますからねーキラキラ




ですからワタクシ、



人生を楽しく、活動的に生きるためにカラダ鍛えてます(笑)



普段も、早歩きしたり、動作をペースよくやるようにしたりして、キビキビ動くようにしております爆笑音符




おかげ様で今、ワタクシ、今までの人生で1番体力あるんじゃないかな?(笑)



さて、今日も暑くなるシドニーニコニコ音符



海行くぞー!!波波波波波


ではみなさまも素敵な1日をお過ごしくださいニコニコルンルン





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑🥭コアラ
https://locotabi.jp/loco/hakatamango






ワールドトークで、オンライン英会話レッスンを提供してますニコニコPCルンルン

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






noteやってますーニコニコルンルン

https://note.com/ozfukumango