#いっちーありがとう (拡散希望) | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

恵比寿マスカッツの頼れるリーダー、市川まさみさんが5月31日をもってAVを卒業・引退する事になりました🥲


2020年に腰の調子を崩してそこから女優としての新作の撮影が出来なくなっています。


恵比寿マスカッツの方も腰の治療の為に半年間休業となってしまい、その為にその時期に撮影された『DIGITAL NOISE』のMVにも不参加😢



その後、恵比寿マスカッツには無事に復帰🥹

そういえば復帰時にはこんな記者会見をABEMAの番組でやってましたね(笑)






SODにも「宣伝部社員」としては昨年2021年に復帰してます。




ただ今回、いろいろなケジメの意味も込めてAV女優業を卒業・引退する事になり😭それに合わせた引退作リリースやイベントが行われるのですが…


https://www.sod.co.jp/feature/ichikawa-masami/


現在、Twitterの不可解な判断💢によりいっちーのアカウントが凍結されてしまってて、肝心な本人からのTwitterでの情報が発信出来ない状況になってしまってます😡😡😡 

…Twitterめ(💢'ω')



そこで今回、SODのスタッフさん提案により

#いっちーありがとう

のタグを利用して情報をみんなで拡散していこう!という事になりました👏👏👏

 

早速マスカッツのメンバーみんなも拡散してます☺️

もちろん、さあやも😊

 


マスカッツのリーダーとして八面六臂の活躍をしてくれているいっちー🥰 

今のマスカッツが最高にイケてるグループになったのもこのいっちーの努力の賜物だと確信しています😌



だからこそ!

今はいっちーに沢山の恩返しを出来たらいいなって思ってます🥰






ぜひ皆さんも

#いっちーありがとう

のタグと共に情報を拡散していきましょう!✧٩(ˊωˋ*)و✧




なおAV女優としては卒業・引退となるいっちーですが、恵比寿マスカッツの活動は引き続き行われます!😆