人生グラフ② | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

話題は大学、ナレーション学校、就活、そして東京に上京した事についてに移っていきます。








外国語大学入学からの自分のやりたい事の為に並行してのナレーション学校への入学、そして決まっていた料理学校への就職内定を蹴ってまでの自身の夢を追いかけていく姿勢、そして再びナレーション学校に通いながらの毎週末の深夜バスでの大阪~東京往復。しかもバイトをしながら。

如月さやという女性の「芯の強さ」というものを見せつけられたような気がしました。
そしてその夢を追いかける為に静観してくれていたご両親の優しさ、本当に素敵だなって思います🥰




実はさあやが初めて自分でオーディションを受けて合格したラジオ番組、自分がよく聴いていた番組でした。

ただ自分が聴いていたのは番組開始当初の時で、さあやが参加していたのは番組が終了する直前。もうその頃には自分はそのラジオ番組を聴けない九州に戻っていたのでリアタイで聴く事は無かったけど、自分が知ってた番組にさあやが出ていたというのを知った時はビックリしたな😳 
さあやとの不思議な縁(さあやのマスカッツ加入前にチアワンとしてのさあやに出会っていた)をここでも感じる事が出来て、それがとても嬉しかった🥰



事務所に入る話。
この人生グラフが収録された7月の時は「今の事務所」って話していたけど、公開された10月にはその事務所…ナインズプロモーションから卒業してフリーになったというのを考えたら、めちゃくちゃ感慨深かった🥺

さあやなりに出したこの結論。
フリーになる事で聞いた当初はちょっと心配する部分があったんだけど、ただ今回の人生グラフでさあやの芯の強さというのがわかったから今はそれも無くなりました。
それに卒業したと言っても業務提携という形で今も繋がっているしね☺️


さあやのお母さんの話。
気丈に話してくれたけど本当に辛かったし今も辛いはず。
昨年「有吉反省会」に出演した時に「お父さんが好きすぎる」事でちょっとネタ的に盛り上がったけど、今となってはそれが凄くわかるような気がしました。
本当にご両親の事が大好きなんだな、って。でも就活時の話題でもそうだけどそう思わせるだけの素敵なご両親だもんね。

だからこそお父様を安心させる為にも頑張って大成して欲しいし、その為にもさあやをより応援していきたい!力になりたい!って気持ちになりました。




そしてさあやに仲間がいる事の楽しさを再認識させて、意気消沈していたであろうさあやに元気とパワーを与えてくれたCheer♡1への加入。


恵比寿マスカッツの動画なのに「チアワン」というグループの名前をはっきりと言ってくれた事、そして字幕スーパーにもしっかりとチアワンって出ていた事ににビックリしたし感動した。


そして何よりもさあやにとってCheer♡1が大切なものだったというのもしっかり伝わってきたのがとても、とても嬉しかったな😭

改めてさあやにパワーを与えてくれたCheer♡1。
リーダーの西原啓子さんはじめメンバー…柳本絵美さん、永友春菜さん、尾崎礼香さん、平崎里奈さん、遠藤有栖さん、中野のぞみさん…そして榎本ひかりさん。
みんなに感謝します🥰







そして恵比寿マスカッツに加入して今に至るわけですがもうこれは現在進行形だからここで熱く語らなくてもいいかな、と(笑)

さあやはじめ2期メンバー、そして更に3期メンバーも加入して「さぁ!これから!」って時に今のコロナ禍に入ってしまった訳だけど🥺それも今、少しずつ明るい兆しが見えてきている。

だからこそ!また恵比寿マスカッツ、そして如月さやを盛り上げていくためにこれからも推し活を精進、邁進していきたいと思います!🔥🔥🔥💪




さあやのこれまでの事についてはブログやTwitterの遡りである程度は把握していたつもりでした。やはり推しについてはしっかりと知りたい!というのがあるからね👍

ただこの如月さやの人生グラフではそんな自分でさえ知らない事が沢山あったな😌 だからとても嬉しかったし、ありがたかった☺️
この企画を考えてくれたマスカッツのスタッフの方に感謝ですヾ(●´∇`●)ノ


最後に





さあやの恋愛話😍
まー2人とも楽しそうなこと😂w でも中2の頃って確かにめちゃくちゃ楽しいよね(笑)


ちなみに今のさあやの理想のタイプは

年上 で
共通の笑いで楽しめて
優しい人

との事。

頑張っちゃおうかなー!🤣w

[完]←なんちゅう終わり方(爆)


なお桃乃木かなちゃんの人生グラフにも、もちろんさあやが登場してます!👍

桃ちゃんもマスカッツに加入してから大変な時期があったんだなぁ🥲…本当にこの人生グラフはマスカッツメンバーをより深く知る事が出来るので素晴らしい企画だったと思います😌





[追記] 超ヲタ的な視点から


・使ってるノートPCがhpで一緒💻

・自分も中学の時にテニス部でした🎾

・更に大学の時に軽音…てかフォークソング研究部でした🎸


さあやとの共通点がいくつかあった事に今、じわじわと喜びを感じてます🤣w