遠藤有栖はじめました(違 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)


遠藤有栖…あーりーがブログを開設しました👍

最近、プロレスラーとしても成長著しい遠藤有栖。









2021.8.7 東京女子プロレス 名古屋大会より

↑観戦してました(笑)

プロレスラーとして成長しているあーりーがどういう言葉を発するか楽しみです😉👍👍👍