【随時更新】如月さやさん 2021年6月のスケジュール【6/14時点】 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

[追加]

6/20(日) talkport

https://twitter.com/saya_0415/status/1404393768208371713?s=21


 

今月もさあやのtalkportが開催されますヾ(●´∇`●)ノ


昨年4月の開始以来、毎月talkportを開催してくれるさあやには本当に感謝です🥺 会話できる時間は5分間だけど1対1でさあやのリアルタイムを共有出来るってやっぱり嬉しいですよね!👍


https://talkport.com/publishers/85563/live_detail


受付開始早々、予約が埋まってきてます!急ぐしか!


久しぶりにtalkportを使用する時の流れを貼っておきますね😉

https://talkport.com/about_live

最近は画質の向上、そしてトーク開始時の処理が簡単になりより使いやすくなってます!👍👍👍







6/6(日)

Flesh!スペシャルプール大撮影会

稲毛海浜公園 10:40~17:15


※6/14追記

この日の撮影会で撮影された写真がザテレビジョンさんにアップされております!👙💕✨

https://thetv.jp/news/detail/1036671/

この日は開始時にはあいにくの雨だったようですが、ビキニで傘を持つさあやも風情的でいいですね🥰☔





https://www.fresh-club.net/outdoor/detail/859



昨年9月に続いてさあやがFlesh!さんの野外プール撮影会に参加します!😄☀️🏖


今回は

恵比寿マスカッツのおゆかこと白藤有華ちゃん


そして

Cheer♡1で一緒に活動していたひらりーこと平崎里奈ちゃんも参加😃



おゆかといえば…


【数量限定】ぷるしりおゆか/白藤有華 チェキ付き] DVD通販 

https://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enfd5917tk/?i3_ref=search&i3_ord=2

初めてのイメージDVD「ぷるしりおゆか」が好評発売中!🍑


そして撮影会当日、会場内のスペシャルステージで行われる大原がおりさんのYouTubeチャンネル「大原がおりの山姥チャンネル」の公開収録にも参加します👍




https://youtube.com/channel/UCSjbh_4f-K0i2XJLRTx01JQ





昨年9月のプール撮影会の時は残念ながら曇り空だったけど、せっかくのプールだし今回は晴れて欲しいな🌞😊🌞




↑昨年9月の様子😂


[6/3追記]

さあやはA組に決まりました👍


マスカッツのおゆか、そして麻雀最強戦2020のアシスタントだった天木じゅんちゃんと同じ組!

こりゃ参加するマスカッツファン、麻雀ファン(笑)の皆さんは忙しくなりそう😂💦







6/25(金)
THE われめDEポン
フジテレビONE 24:00〜30:00


5月はオンエアギリギリまで出演メンバーが発表されず焦りましたが😅無事にオンエア。

今回は解説にわれポンスタッフであるパジャマとりやプロ(元芸人さん)が初めて参加するなど、新鮮な風が番組に吹きましたね🍃


そして実況の野島卓アナ、今回もさあやの情報(上記の撮影会の告知)を実況中にやってくれましたヽ(´▽`)ノ

野島アナにはもう感謝の念しかありません🙇‍♂️(笑)


次回の対局もパジャマプロの活躍と共に😂もちろん楽しみです🀄👍

今回のさあやは華やかな花柄の水着でした🥰

カワユスカワユス😍