わらいつつ | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

今度コンチェルトにでるゆうちゃんと
チェリスト有泉君
二人仲良くかぶりもの
080724_1528~01.JPG

いや
このお写真も笑えるというか、、
きみょうで、可愛い二人ですが

何がわらえるって
たった今も(22時すぎ)
6~7年前に受験でやめた
元生徒さんがやって来た

親がおらん
鍵がない
家が真っ暗やけん先生とこに来たと

先日も
別のもと生徒さんの子がうちに来ていた
何もせず
ぼけーと
しばらくしてかえって行った
また来てもいいかと呟きつつ

そういえばこの間も
別の子が鍵忘れて家に入れないって
そう、そう、そうだった

やっぱり笑える

我がピアノ教室
別名緊急避難場所
嫌われるよりもありがたい事です
(でもピアノ続けようね~~)

かぶり物の二人と
もう一人の男の子は
合唱団の演奏会でもかぶり物していました
ペンギンをかぶりチェロを弾いていた32歳