熟成屋ランチ |  元祖竹炭焼鳥はかた風土-あいよ~のあいはLOVEの愛ったい!!

 元祖竹炭焼鳥はかた風土-あいよ~のあいはLOVEの愛ったい!!

 博多駅周辺の居酒屋、はかた風土のスタッフブログです。

みなさん、こんにちは!!

熟成屋のかなこですニコちゃん

昨日、初めて熟成屋のランチに入りましたかお


ランチのビュッフェは夜とはまた違い、バーニャカウダー以外にも惣菜やパンも何種もあるのですハートえ゛!
そして男性には嬉しい、ご飯もおかわり自由です!!

またメインのお料理はパスタが3種類とハンバーグと熟成豚の炭火焼きグリルの中から選べますじゅる・・アゲアゲ

みなさん、ぜひ熟成屋のランチに足を運んでみてはいかがですか(*'∀`*)vおんぷ