サプライズ |  元祖竹炭焼鳥はかた風土-あいよ~のあいはLOVEの愛ったい!!

 元祖竹炭焼鳥はかた風土-あいよ~のあいはLOVEの愛ったい!!

 博多駅周辺の居酒屋、はかた風土のスタッフブログです。

みなさん、こんにちは!!

熟成屋のかな子です音譜

博多では山笠が熱く盛り上がっていましたね メラメラ

山笠が終わると本格的の夏が来る!という感じがしてきます晴れ

さてさて、夏が本格的にやってくる7月ビックリマーク
なんと熟成屋アルバイトスタッフは7月誕生日の人が多いのですえ゛!アゲアゲ
そこで先週3人一緒にサプライズをしましたクラッカー
サプライズをしかける方ってなんかドキドキワクワクしますよね好

そしてサプライズ大成功でしたクラッカー音符


この笑顔、素敵ですねーハート

熟成屋でもバースデー、歓送迎会等のサプライズしております!!

主役の方の素敵な笑顔を一緒に見ませんか(*'∀`*)vおんぷ
当日でも大丈夫ですかお
スタッフまでお声かけくださいハート

かな子でした!!