オシャレワイン |  元祖竹炭焼鳥はかた風土-あいよ~のあいはLOVEの愛ったい!!

 元祖竹炭焼鳥はかた風土-あいよ~のあいはLOVEの愛ったい!!

 博多駅周辺の居酒屋、はかた風土のスタッフブログです。

みなさん、こんにちは!!

熟成屋のかな子です晴れ

今日は最近流行りのサングリアについて、紹介しますドキドキ

サングリアとはワインにフルーツ等を浸けて甘く飲みやすくしたワインですワイン

熟成屋では自家製サングリアを作っています!!
私も先日、作り方を教えてもらい作ってみましたかお音符


熟成屋では白と赤のサングリアをご用意しておりますドキドキ
ワインが苦手という方も、フルーツが入っており甘いので飲みやすいと思いますワインラブラブ

是非飲んでみてください好

かな子でしたあひる