アリスと夜カフェデート | 博多で犬と暮らす

久しぶりにかにさんと遊びました、昼間はもう暑いので珍しく夜デートです。

「アミーゴ兄さんには内緒だよ❤」

 

シェリービーチにて。

店内ペットOKのお店は福岡市内減りつつあるので貴重です、マナーを守って楽しみましょう。

アラカルトを選ぶのが面倒だったので看板メニューであるリコッタチーズのパンケーキがついたコースにしました。

 

一品目(左上)の軽く炙ってレア状態のカンガルー肉にフレッシュトマトたっぷりの料理が特に美味しかったわ。

なんか写真サイズが変なことになってしまった、なぜだ。

 

guai guaiもアリスも一言も声を発することなくお利口さんでしたよ。

まぁguai guaiの場合はワタシの言うことは無視して、自分で勝手にお利口ぶってるだけなのでどうかとは思うのですが。

(このときは右側に座らせようとしたのに絶対に左が良いと言い張るのでカフェマットを左に移動してあげるはめになった)

 

人間の言うことを聞いてない時点で本来のしつけという意味では全くNGなのですが、大抵はその場に即してお利口なのでいいかと思ってしまう駄目飼い主です 苦笑。