guai guaiがご馳走してくれるらしい | 博多で犬と暮らす

すっかりこのスタイルが板についたおふたりさん↓↓↓

「スリングはおさまり具合が大事ですからね、微調整ちう」

 

土曜日は結婚記念日でした、なので普段よりリッチな食事に行くのがお約束☆

こういうときはguai guai連れだと行けないお店を選ぶのですが…秋頃かにさんと行ったテラス席ペット可のお店がイイ感じだったので、そこにすることに。

防寒具持参でね 笑。

 

「今日はボクがお小遣いとバイト代でご馳走してあげよう」

 

どっちもワタシが支給してるお金ですが…その気持ちが嬉しいよguai guai、ありがとう❤

 

カフェマットを敷いた椅子の上でお利口にしていましたが、時間がたって寒くなったらしくお肉料理が来る頃に抱っこを要求してきたguai guai。

 

肉を前にして大丈夫か?と思ったものの、撮影後に夫が「寝て」と説得したらあっさり聞き入れたよ!

うちの子ながらすごいな。

 

夫が真上&横から撮ったらこんな状態↓↓↓

 

結婚記念日だと話していたら…

すごい、カワイイ!!!

こういう心遣いって嬉しいですよね、こちらはお料理も美味しいし、サービスがとても気持ちよくてワンコを可愛がってくれる素敵なお店です。また来よう。