ロックとアミーゴ兄さんちへ遊びに行ったよ | 博多で犬と暮らす
昨日はロックママがかにさんちに車で連れて行ってくれました、ドライブ大好きguai guaiはテンションあげあげ大喜び♪
 
ランチに皆大好き「蛸家」のたこ焼きをテイクアウト。
 
あんなに行きは喜んでたのにチーンとなる子↓↓
guai guai「おうちまったりも悪くないけど、もっとドライブしたいデス」
 
amigo「寒波まっただなかで寒いから寝ろ!」
 
rock「ボクはママがいればそれだけでhappy」
 
かにさんが最近ワイフォママさんから頂いた手編みのニット帽、ちょいと拝借して記念撮影!
絶対カメラをみないguai guai…おやつで釣っても駄目、拒絶がひどい頑固ちゃんです。
 
夕方めっちゃ寒かったけど大濠公園を散歩して(寒すぎてリュックからスマホ取り出して写真撮影する余裕無し)
 
またかにさんんちにお邪魔する 笑。
夕飯に宅配ピザ―!!
はしゃぎ疲れて甘えて眠るアリスがかわゆい❤
 
今回も長時間お邪魔してしまいました、パパさんお騒がせしました 汗。
 
 
ロックママから無添加おやつ(右)&手作りおやつ(中)、かにさんから今は手に入らない超レアな旧式アストロボールを頂いてしまった!!!
ありがとうございますm(_ _)m