パン友へ、最近のパン | 博多で犬と暮らす
久しぶりに六本松のマツパンへ、土曜の昼頃行ったらお客さん沢山でした~!
相変わらずの人気ですな。

 
左:ショコラ食パン、ライ麦カシスチョコ、太いソーセージ包みパン
右:バゲット、ライ麦カンパーニュ

FBで見て気になってたショコラ食パン無事にゲット。
中のクリームは、クリームチーズベースのドライフルーツを使ったオリジナルクリームなんだって。
パンにはたーーっぷりチョコが練りこんであって濃厚。
もはやパンと言うよりスイーツ、むふふ。
お高かったけどケーキと思って買うべし❤

 
Pomme de terreをお取り寄せ。
一番好きなパン屋さんです、1個あたりのお値段も高いし送料もかかるのでそう簡単には買えないのですが…すんごい久しぶりに贅沢しちゃいましたっ。
 
ブログでスタッフさんが卒業されて今後店主さんおひとりで続けるとのこと、もしかしたら通販辞めちゃうかもな~と勝手に想像して買えるうちに!ってことで。
 
いくつか撮影したものをアップ。
ヘーゼルナッツ&メープルチーズ
 
チーズこしょう(夫一押し)
 
キャラメルチョコ(ワタシ一押し、今回22個購入したんだけどそのうち10個キャラメルチョコ!)
 
いまさら書くまでもなく…相変わらず皮パリ中もちで美味しかった❤❤❤
これまでベーグルさんざん食べまくってきたけど似てるお店が存在しない、ワタシの中でオンリーワンナンバーワンベーグルです!
最後の晩餐を選ぶとしたら迷わずこのキャラメルチョコベーグルだと決めてます 笑。