パン友へ、最近のパン | 博多で犬と暮らす

博多から一駅分だけ新幹線に乗って(笑)パンドヨシさんへ。

博多南駅からけっこう歩かないといけないため暑い季節は無理なので久しぶりの訪問デス。

開店時間が11時から9時半に変更になったそうです。

9時半に博多南駅到着の新幹線にのると帰りの新幹線もちょうどイイ☆

(約1時間に1本しかないので発車時刻が重要)

 

たっくさん購入しました~。

やっぱりココのパンはどれも好み❤❤❤

買いに行くの大変だけどまた行こうっと。

 

 

大橋にあるYakichiさんへ初訪問。

11/26にオープンしたばかりのお店。

フランスパン小、クランベリーとホワイトチョコ、レーズンとくるみ、くるみコンプレ1/4

フランスパンには「もっちり」と「さっくり」の2種類があるそうです。

 

12時半頃伺ったら売り切れたのかかなり種類は少な目でした、次回はもっと早い時間に行かなきゃ!

 

帰宅してすぐ食べることにしたので焼き戻しせずにそのままでくるみコンプレとクランベリーを頂きました。

見ての通り焼きが強め、香ばしい厚めの皮がバリッバリハード!中はもっちり。

うまうまです。ハード系のパン生地そのものを味わいたい人好みかと。