マスクを背負う | 博多で犬と暮らす
guai guaiのニオイが大好きなワタシですが、ワタシに近づかれるのが嫌なguai guaiはなかなかニオイを嗅がせてくれません…。
そもそも近づこうとするとダッシュで逃げ、無理矢理とっつかまえると前足つっぱねて拒絶します 汗。

そんなわけで、コレ試してみた。

「これは…何のためですかね?」

今の派遣先は風邪予防にマスクOKなので毎日していきます、口紅ぬらずにすむし♪
その使い捨てマスクを帰宅してからguai guaiに背負わせてみました。




最初はいぶかしがってた様子だったけどすぐに気にならなくなったらしく普通にマスク背負ったまま寝てくれてヨカッタ。

数時間後、マスクを外してみた。
ニオイが移っていることを期待して☆
…全然移ってなかったわ、つまんない。

挙句オーナーには「変態すぎるからやめて」と駄目だしされた。つまらないわ。