本庄うなぎ屋北部店(2020.8.23) | 博多美人のプチグルメ

博多美人のプチグルメ

おいしいものを食べると、ちょっとHAPPYに♪次はどこに行こうかな…

所用の為、佐賀市まで〜🚗
コロナ禍の今、外食はずっとしてません
この前外食したのは、2月‼️

だいぶ迷いましたが
お昼になったので食べて帰ることに…
息子とふたりです

佐賀市にある
本庄うなぎ屋北部店

お店に入ったらまず検温🌡
もちろん手の消毒も🙌

完全個室もありましたが
椅子の席がいいと言うと
4人テーブルが3つ並んでいるお部屋へ
真ん中のテーブルは空席
密にはなりません😊

メニューは↓


まずは、骨せんべい

私は、せいろむし 3,510円

息子は、特せいろむし 4,950円
私のにはデザートなかったけど
息子のはデザート付き🍮
デザートのプリンを食べて「ンマー」って
ひと口欲しかったな〜

久しぶりの外食🍴
ごちそうさまでした🙏