今日は大津の好投虚しく、2-3で惜敗‼️左の古謝を打てず、ロッテが西武に勝ったので、ホークスのマジックは一日で消滅しました( ;∀;)

まあそんな試合もあります。マジック点灯!なんて騒ぐのもまだ早かったですが、それにしても西武はロッテに開幕から13連敗ですか⁉️酷過ぎますね。


ところで昨晩から仕事で上京しております。昨晩、近くのレストランに食事に行って帰ろうとすると豪雨になり、傘を持って来てなかったので、近くのコンビニで傘を買って急いでホテルに戻りました。凄い雨でした(゚o゚;;

ホテルの窓からスカイツリーが見えるのですが、雨で滲んで写ってます。



明日は朝から夕方まで研修です。

その後は水道橋までd(^_^o)