オリックス戦、2戦目はサヨナラ負け(T . T)

残念でしたが、松本裕樹を責めることは出来ないと思います。クローザーは経験がいると思いますし、今のオリックス打線は振れてます。負けましたが、エース宮城から右バッターは良く打ちました。今宮3安打、正木2安打、拓也にもヒット、山川にホームランも出ましたd(^_^o)

宮城はあまり調子良くなかったと思いますが、攻略の糸口が見えたような気がします。

東浜は石川同様に初回からこれでは厳しいですね。監督の判断は良かったと思います。大山がナイスリリーフでした。



松本は完全に飲まれた感じでした(T . T)

最後のライトフライは少し浅かったと思いましたが、川村の肩は弱過ぎると思います。先日の西武戦ではセンターからのバックホームで同じように得点を許してます。なぜ柳町を使わないのでしょう。彼の方が肩も強いしバッティングもいいのに、あれでは投手がかわいそうだと思いました。

松本は次回はやり返してほしいです。