日曜日は少し仕事でしたが、鷹友さんからチケットがあるというので、急きょ参戦(^◇^;)

3連敗中なので、何とか勝ってほしいと思い炎天下の中ドームへ向かいました。



もう試合の途中でしたが、私が到着していきなりモイネロが4連打を浴び2失点( ;  ; )

モイネロでもダメかε-(´∀`; )と思いました。

しかし楽天のマズい攻めで何とか2失点に抑えます。



攻撃は2回に1点先制したものの、5回までノーヒット(T . T)重苦しい雰囲気が漂います。



6回の攻撃で、栗原がやっと初ヒット、山川はアウト、近藤も泳ぎながら4試合ぶりのヒットで2アウト1、2塁で中村晃がライト前のタイムリーヒット(^o^)徐々に流れが来てます。

モイネロは7回を三者凡退に抑え、8回はヘルナンデスが3三振で抑えていい流れで8回の攻撃を迎えました。



今宮のヒットから栗原が送りバントを決め、山川がサードゴロに倒れますが、今宮の代走の野村勇が好走塁で三塁まで進塁します。近藤は申告敬遠され、中村晃は粘ってフォアボールを選び満塁としますd(^_^o)

ここで代打は柳町逹!



柳町は1-2カウントと追い込まれますが、見事に一塁線を抜くヒット‼️



走者一掃のタイムリースリーベースヒットとなり逆転します\(^^)/



嫌な流れを払拭する一打でした。



9回は松本裕樹が抑えてゲームセット‼️

連敗を3で止め、両リーグ50勝1番乗りですd( ̄  ̄)



ヒーローインタビューは攻守に活躍した中村晃!背番号7は七夕🎋今日は七夕でしたね(*^^*)



大逆転の走者一掃のタイムリースリーベースの柳町!良く打ってくれました(*^^*)



明後日からビジター戦が続きますが、何とか勝ち越して、ぶっちぎってほしいです。



勝利の花火を見て!



久しぶりに昼間のルーフオープンを見ました。