正木やっとうちましたねd(^_^o)

一軍ではなかなか結果が出ませんでしたが、会心の当りのタイムリーヒットでした。

大学の後輩の廣瀬も第2号ホームランが出ました。慶応コンビの活躍でロッテ小島をKO!このまま打線好調で、交流戦前のマリンでの3連敗を払拭して欲しいですね。





そして北九州男の本領発揮‼️拓也は北九州で本当によく打ちます(≧∇≦)

結果的には先発スタメン全員安打の18安打と打ちまくりました。



明日は打ち疲れにならないことを願ってます。

明日は大津が先発!交流戦ではヤクルト打線に滅多打ちされましたが、どれだけ調整出来たか!真価が問われます。



気になるのが、もうひとりの慶応ボーイの柳町!小久保監督はあまり使いませんね。

慶応トリオでは今のところ、一番信頼出来る選手だと思うんですが…(;゜0゜)



明日、柳町の出番があれば応援したいと思います。