現役ドラフトで今シーズンから日本ハムに移籍した水谷瞬が、交流戦の打率.438の歴代最高打率でMVPを獲得しました。

おめでとうございます㊗️🎊

今シーズンの水谷の活躍は本当に素晴らしいです。



マッチこと松田宣浩さんが現役の頃、熱男塾で自主練を共にしでました。ホークスでは残念ながら一軍での出場を果たせませんでしたが、ハムに移籍してからは目覚ましい活躍です。



2018年ドラフト指名選手!水谷瞬は5位指名、同期はドラ1甲斐野(現西武)2位杉山、3位野村大樹、4位板東、6位泉(現読売)7位奥村(現コーチ)

と筥崎宮の必勝祈願の時に、写真を撮らせてもらいました(^O^)


ちなみに昨年のドラフト選手!



岩井、廣瀬、澤柳、大山は一軍デビューしましたね。前田悠伍はゆっくり育てるのでしょうね。もうひとり育成の前田純が現在ウエスタンリーグの防御率1位です。この投手も支配下登録されるかもしれません。