今日は久しぶりに応援席で声を張り上げながら応援しました。

が…



先発大津が大乱調‼️ヤクルトの攻撃時間が長いです。



4回に集中打を浴び3失点!5回は村上にスリーランを打たれてKO(T . T)

ストレートが走ってなく、150キロ行かない甘い球ばかりでした。



近藤がレフトの守備でアクシデント(;´д`)

モニターにスローで映ってましたが、首のダメージが凄いのと右手を捻ってるような感じでした。近藤は打席に一度入りましたが、その後の守備から笹川に交代でした。



ギータ2世と言われてる笹川から快音は聞かれませんでした。


 

今日はサンタナ、オスナにそれぞれホームランをリリーフ陣も打たれて、傘が開きっぱなし☂️



しかし応援席で振ってるバカがいて、係員に注意されてました。



応援席にビジターのグッズを持ち込むことは出来ません。ホークスのユニ着て、平気で☂️を振ってる人が居ました。

それから応援席なのに、座って応援してる人が意外と多かったのには驚きました!(◎_◎;)



確かスワローズには、交流戦ここ数年負け越してると思います。

楽天もオリックスも勝ったので、交流戦の優勝争いは楽天と2ゲーム差、オリックスには並ばれて同率2位となりました。

それにしてもGも阪チンもアテになりません( *`ω´)

明日は勝ってカード勝ち越して、阪チンを迎えうってほしいです。