昨日、みずほPayPayドームに参戦しました。


 

ただ券なので文句は言えませんが、ビジター応援席の前、ヤクルトの応援が後ろから鳴り響いて来ます。



しかもど真ん中席で、ビールを買うのも一苦労です(;´д`)



4回に有原が西川遥輝の3ベースヒット打たれ、そこから満塁のピンチを迎え、ヤクルトのオスナに高めの球をセンター前に運ばれて2失点(>_<)

それでも有原は粘って投げ7回2失点に抑えました。

打線は初物の吉村を打てず、6回まで0に抑えられてました。



やっと7回に吉村を攻略、今宮、栗原の連打から山川のタイムリー、柳町の犠打から近藤のタイムリーで同点‼️

ヤクルトは吉村に代えて山本、そして次の打者の中村晃の打球は前進守備のショート横を抜ける2点タイムリーで勝ち越し\(^^)/

その後は元ホークスの小澤に抑えられました。



みペドは連日の満員御礼!最終回はオスナがマウンドに。



オスナ対オスナが実現(^◇^;)

先日のG戦ではヘルナンデス対ヘルナンデスがありました。



勝利の一杯はPayPayで支払うと585円ですが、量が少ないです( ;∀;)



松本裕樹〜オスナは万全に抑えてくれました。



有原の粘りの投球が逆転を呼びました。

それにしても7回の連打は見事でした。



中村晃はファンも多いので、頑張ってほしいです。



速報で楽天は負けただろう!と思ってたらサヨナラ勝ち( ̄◇ ̄;)



オリックスも交流戦は1ゲーム差で3位です。というか、Gがオリに3連敗で次が打てない阪神戦、このセ・リーグ両チームはアテになりません。



勝利の花火を見て、鷹ともさん達と祝勝会を鷹正でやりました🍻



鷹正は今年からとり皮で有名な「竹の家」がやってます。


これでホーム11連勝は南海時代から59年ぶりの快挙だそうです。

初戦取れたのは大きいですね。

今日勝ってカード勝ち越しましょう‼️