昨日のベイスターズ戦

「井出コーチの判断が素晴らしかった‼️」

とニュースで報道されてますが、本当のファンなら知ってます。

井出コーチことイデオンは、何でもかんでも信号機のように腕を回すことで有名です。



昨日は、たまたまそれが上手く行っただけで、川瀬がランナーでなければ怪我してたかもしれません。

先日、初めてランナーを止めたシーンがありましたが、それはランナーが山川だったからです。

それ以外は大体回してます。

勝てたのは良かったですが、無謀な走塁は怪我の元なので、気をつけてほしいと思ってます。

それから周東のセルフジャッジですが、1塁の本多コーチは、何も指示しなかったのでしょうかね?ここも不可解なのですが⁉️

コーチャーの役割も大きいですね。