昨日の交流戦はバンテリンドームでの中日ドラゴンズ戦でした。



マスコットのドアラは体調不良でお休み(^◇^;)

カード初戦でエース対決、中日はWBC代表の髙橋宏斗、ホークスは有原の両先発でした。

ホークスは2回表!山川の2塁打でチャンスメイク、甲斐拓也がタイムリーで先制します。

4回裏!中日は昨年の現役ドラフトでDeNAから移籍した細川のタイムリーヒットで同点に追いつかれ、山本の犠牲にフライで逆転されます(T . T)

7回表!中田翔のエラー、ピッチャー清水のワイルドピッチで同点‼️ラッキーでしたd( ̄  ̄)

その裏、有原から又吉に投手交代、又吉は2アウトから加藤に3塁打を打たれて代打大島、ここで長谷川威展が大島を見事!三振に抑えました。

8回表!17打席目で廣瀬がセンター前に初ヒット‼️

廣瀬の代走で周東が盗塁を試みるも失敗でチャンスを潰します。

9回表、緒方理貢が中日クローザーのマルティネスからフォアボールで出塁、盗塁を決め、栗原のセンター前ポテンヒットで勝ち越しましたo(^_-)O

そしてクローザーはオスナが今日もベンチに入ってないので、松本裕樹が初セーブをかけて登板し、見事に抑えて3-2でゲームセット‼️\(^^)/



ヒーローインタビューは初セーブの松本裕樹!落ち着いたナイスピッチングでした。

勝ち投手は8回のピンチを凌いだ杉山でした。

これで4連勝‼️今日勝ってカード勝ち越しましょうd( ̄  ̄)