今日は延長12回の末、サヨナラ負け‼️

それにしても打線は関東に遠征してから湿りっぱなしですね(>_<)

福岡と大阪で打ち過ぎましたか⁉️


元ホークスの選手、今日もGに移籍泉が投げましたが、やはり良い投手は打てません。今思えば、ウォーカーとトレードしなくても、ソトを獲れば良かったと思ってます。その泉と共にGにトレードされた高橋礼が明日の先発、ホークスは東浜です。



高橋礼はGでは2勝をあげ防御率も2点代前半で、ある程度活躍してます。しかしこれは、たまたまセ・リーグの打者が打ててないのでは?と思いますが、交流戦でパ・リーグの打者には通用しないのでは!と思ってます。

その良い例が阪神の元ホークス大竹耕太郎です。大竹は今季は既に4勝をあげ防御率も2点代の活躍です。



今日先発でハム戦に投げましたが、5回4失点で負け投手となりました。この試合、ハムの元ホークス水谷はマルチ安打!水谷は本当にハムに行って良かったですね。


ということで、明日は打線が高橋礼を攻略してくれることを願ってます。