昨日の交流戦、東京ドームでのG戦は日テレで地上波の中継がありました。

副音声でホークスサイドの放送があり、マッチこと松田宣浩さんと博多華丸・大吉がゲストでした。



華大が福岡ドームにゲストで来ると、ほぼ負けてます。おそらく本人たちも自覚があるようで、最近はゲスト出演してません。

それで今回の副音声でのゲスト出演!私は嫌な予感がしてました(;´д`)



Gにもヘルナンデスが入団、ホークスのヘルナンデスと対戦!

6回裏のGの攻撃、ピッチャー山﨑の代打で元ホークスの立岡が打席に立ちフォアボールを選びました。立岡はトレードでGに移籍、育成契約を経て再び1軍に上がって来たようです。



9回は元ホークスの泉が打線を抑えました。

試合は栗原のホームラン、柳田のショートゴロ間の得点で2-0で勝利\(^^)/

嫌な予感が外れて良かったです(^◇^;)

今日も勝ちましょう‼️