昨日みずほPayPayドームに参戦しましたd(^_^o)



先発は有原、楽天はポンセ!先日は仙台で6回9奪三振0に抑えられ、ハム時代はノーノーを食らったこともあります。

今日は前回のリベンジをしたいところではありました。



ところが、2回からポンセが大炎上!3連続2塁打など、センター辰巳の頭上を何度もボールが超えてバッピ状態( ̄O ̄;)



打者一巡‼️完全に楽天さんは士気が下がってます。ポンセは石川柊太と同じく良い時と悪い時の差があり過ぎです。



それでも代えないゴリ監督ʕʘ‿ʘʔ

完全に試合を捨ててます。



代わったピッチャーも火に油を注ぎ🔥

真っ赤っか( ̄◇ ̄;)



これはビールもすすみます🍻(≧∇≦)



ついに栗原に一発が出ましたd(^_^o)

栗原は2本目も打って5打数4安打6打点の大活躍‼️3塁打が出ればサイクルでした。



ついに20点‼️こうなったら記録なるかな?と思いました(^◇^;)



大阪の鷹友さんから「明日、京セラ参戦するから、あまり打たんといて‼️」とLINEが来ました(^◇^;)

海野の一発が明日に繋がると思います。



もう主力は退げて、元育成トリオが登場!仲田もヒットを打ちました。


 

明日の京セラドームの予告先発は和田毅‼️ いっぱい打ってあげてくださいo(^_-)O



名城大出身の岩井が最後は投げました。楽天の田中和基は西南学院高校出身です。



これだけ打ちまくってたら、何時に試合が終わることだろう?!と思ったら21:50に試合終了‼️2時間50分でした(゚o゚;;



栗原と川村がお立ち台でした(*^ω^*)



勝利の花火の後のルーフオープンでしたd( ̄  ̄)

飲み過ぎたので、今日は禁酒します( ;´Д`)