昨日の試合終了後に鷹仲間で祝勝会に参加d(^_^o)

久しぶりの宴は試合も勝って盛り上がりました(≧∇≦)



長浜満月!さんへ。

ここは元々は屋台をされてたお店です。



焼鳥もろもろ!博多では豚バラやウィンナー、牛サガリも焼鳥メニューです(^◇^;)

手前は酢もつです。これも🍻に合います。



博多の餃子は一口餃子です。ゆず胡椒で食べると最高です。

ここに写ってませんが、おでん🍢もあります。



昨日はドームでも🍻飲んでましたから、さすがに飲み過ぎました(⌒-⌒; )



シメはやはり長浜ラーメン🍜

私は麺の硬さは「かた」が好きです。


楽しい時間はあっという間ですね。

長浜は屋台から店舗になったお店もあります。ここはきちんと料金も表示されてます。

屋台風のメニューを食べたい方は、ここはオススメです。



昔は屋台で並ぶなんて考えられませんでした。連休で観光客が多いです。