昨日、みずほPayPayドームに参戦しました(^O^)

仕事で到着が遅れ、ちょうど外崎と拓也がホームベースでのクロスプレーの時にスタンド入りしました。判定はアウトでしたが、リプレイリクエストで判定は覆りセーフになり西武が同点に追いつきました。



西武の応援もいつもより気合いが入ってた気がします。



同点で迎えた7回の裏、拓也にホームランが飛び出しました。





このまま逃げ切りたいところでした。



しかし勝ちパターンの松本裕樹が同点に追いつかれ、そのまま延長戦へ



今日も良く入ってました。



10回はまたまた津森!



11回は藤井皓哉が抑えました。

12回の最終回は杉山が1アウト満塁のピンチを迎えましたが、外崎をサードゴロ5-2-3のダブルプレイに抑えました。

これで負けがなくなりました。



延長12回最終回の攻撃も2アウト満塁で柳田❗️ここで決めてくれと思ってた初球を西武の古市がパスボール(^◇^;)

3塁ランナーの緒方がホームインして連日のサヨナラ勝ちでした\(^^)/

あっけない終わり方でした(^◇^;)







ヒーローインタビューは拓也と杉山でした。

今日は仕事なので参戦出来ませんが、勝って西武をスイープしてほしいですd(^_^o)