昨日は関東から帰って直ぐに仕事をして、鷹友さんから頂いたオープン戦のチケットでPayPayドーム今季初参戦させて頂きましたm(_ _)m



仕事で遅れて到着!いきなり山川穂高のホームランを観ました‼️



写真は間に合わず、次のバッター栗原です。 



ウォーカーの応援歌🎵

ちなみにウォーカーだけにフォアボールでした(^◇^;)



相変わらず武翔の制球乱れ、西川への初球にデッドボール!(◎_◎;)

西川起き上がれず代走!



代走で増田珠が見れました。


 

武翔はコントロール悪いから試合のテンポも悪いです。



7回から鷹友さんがたくさんいる三塁側に移動しました。

武翔は危なかったですが2回1失点でした。



嘉弥真vs中村晃の対決は見ごたえありました。



軍配は中村晃がライト前ヒットで出塁‼️

しかし代走の緒方が嘉弥真の牽制に引っかかりアウト‼️見事でした。



嘉弥真に負けず、長谷川威展も良かったです。


1点ビハインドで9回を迎え、今日は負けたかな!と思ってましたが、打線は2アウトから執念の粘りでウォーカーのタイムリーで同点に追いつき、谷川原のライト前ヒットでサヨナラ勝ちしました\(^^)/



オープン戦とはいえ、面白い試合を見せてくれました。




対外試合まだ負けなしなのが怖いです(^◇^;)