今日も韓国リーグの斗山ベアーズとの練習試合をスポーツLive➕で観ました。



今日は先発ローテの投手が揃い踏み!

有原、東浜、スチュワートJr.、大関が投げました。東浜と大関はストレートがイマイチだったような気がします。スチュワートJr.は球数が多いのが課題かも。

投手で良かったと思うのは、現役ドラフトで日ハムから移籍の長谷川威展です。



ポスト嘉弥真で期待出来そうです。変則投法で3者連続奪三振でした。


打者は中村晃、谷川原がマルチ安打、川瀬はホームランを打ちました。そしてA組育成3選手の走塁も光ります。

川村、緒方、仲田のアピールも目を惹きます。



特に守備に定評がある仲田を個人的に応援してます。



打線はコンスタントに得点出来てる感じでした。

早くオープン戦観に行きたいです。