GAORAの日ハム戦の名物アナウンサーの近藤祐司が、今季からホークス中継のスポーツライブ+の中継を担当するようになったようです( ̄O ̄;)



今まで日ハム戦のビジター中継は福岡で無い時は、仕方なくGAORAで中継を見てましたが、GAORAのハム戦担当のアナウンサーが近藤祐司で、この人の中継が英語まじりでウザいんです(^^;;

見逃し三振をジャストルッキング!と言ったり、投球カウントが2&2となるとトゥートゥーピッチと言ったり、三者凡退をワン・ツー・スリーと言ってます(⌒-⌒; )

極め付けはホームランが出た時はイッツゴーンヌ!と言います。それを売りにしてるので、ゴーンヌおじさん!とか言われてます。本当にウザい中継をします。

特にウザいのはこのコンビ‼️



この時は中継の音声は消してラジオ中継を聴いてます。しかしラジオ中継の方がオンタイムで、CS放送はタイムロスで少し遅いです。パリーグTVなどのライブ配信は更に遅く、ワンプレーくらい遅いです(^◇^;)

それは置いといて、この近藤祐司アナがPayPayドームの中継担当になったら、専属解説の若菜さんや池田親房さんと合うのか?とても心配です(−_−;)