またまたやってまいりましたーーー!にひひ

とりあえず飲みに行こうコミュ様との合同企画!
といっても、もーーーおまかせまくりの企画☆☆☆ラブラブ

はじめましてのみんなも気にせず仲良くわいわいできちゃう!
合同飲み会です!
気のあう呑み仲間を探しにきませんかーーーー☆

博多八郎で食べ飲み放題たのしんじゃってくださいー♪

博多八郎のmixiコミュに参加のみなさんは なななんと

!!【会費】
通常会費
男性4,500円
女性3,000円

それが★1000円引き★

クラッカー特別会費
男性3,500円
女性2,000円

わおーーーーーーーー

安くなっちゃいますーーーーーーーーー!!!!

【日時】2月27日(日)18時30分~2時間30分
【場所】博多串焼き 博多八郎 新宿店
03-3208-8444

グランドメニュー食べ放題と、もちろんビール酎ハイ等々も飲み放題2時間半



参加の申請と、詳細はコチラのコミュを確認してくださいね^^

『とりあえず飲みに行こう!』
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60233723&comm_id=2610689


たくさんの参加お待ちしています~~~♪