アップ飲みに行こうさんとのアップ
  アップ合同企画報告


2月11日18時から飲みに行こうさんとの合同企画の飲み会が開催されました。
男性通常4500円
女性通常3000円が
博多八郎コミュに入るだけで
男性3000円
女性1500円の
特別価格!!



最終40名様以上集まりあせる
少し焦りましたが!!
来ていただけたみなさん本当にありがとうございますニコニコ
みなさん楽しんでいただけたでしょうかはてなマーク

写真をとる事ができず、申し訳ないのですが。
みなさん大いに飲んで食べてしていただけたと思うのでよかったです。
何名かの方に、又来ると言っていただけました。

合同企画と言いましても申し訳ないのですが
ほとんど飲みに行こうのスタッフさんに来ていただける方の管理や、
飲み会をほとんど仕切っていただき
本当に助かりました。

内心自店舗だけの開催すぐできると思いましたが…
あまかったですあせる

飲みに行こう管理人のカンパチさん本当にありがとうございます。


来ていただいた方に喜んでいただけたか少し心配ですが
今後もいろいろ開催企画していくので博多八郎をよろしくお願いします。