☆撮影会と報告☆ | RONI イオンモール福岡店♡

RONI イオンモール福岡店♡

RONIが大好きなイオンモール福岡店スタッフが
イベント情報、新作商品、
お客様SNAPなどUPしていきます♡♡

みなさんこんにちは
柳田です 前の記事でもありましたが
イルミネーション綺麗ですね

キャナルはこんな感じになってます

 

あいにくの雨ですが・・・・ 
でも綺麗にライトアップされてます 

 

毎年キラキラです
お店の音楽もクリスマスソングに
なってますよ


そして、いよいよ今週21日(土)
撮影会ですね


 
当日14時~集合写真も撮ります

そして、なんと
 
11月21日(土)~23日(月)
RONIポイントカード5倍でございます

激熱ですね

¥15,000(税込)以上お買い上げで
撮影券1枚配布しております

※お一人様3枚まで

さらに、当日¥10,000(税込)以上お買い上げで
撮影したお写真をRONIオリジナルCD‐R
にてプレゼント

※撮影券をお持ち方、撮影券1枚につき
CD‐R1枚とさせていただきます

撮影会が楽しみで、そわそわしちゃいます
沢山のRONIっこちゃんに
会えるのがとっても楽しみです


そして私事ですが、ご報告がございます。
11月21日(土)の撮影会の日を最後に
RONI博多店を退職する事になりました。

RONI博多店のスタッフとして
働き始めて、たくさんの
お客様に出会うことができて私はとーっても
嬉しかったです 沢山笑顔になれました

いつも笑顔でいれたのは、お客様や
スタッフの皆様のおかげです

本当にありがとうございました

まだ撮影会までいますので
是非遊びに来てくださいねっ

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております