キャナルキッズファッションショー | RONI イオンモール福岡店♡

RONI イオンモール福岡店♡

RONIが大好きなイオンモール福岡店スタッフが
イベント情報、新作商品、
お客様SNAPなどUPしていきます♡♡

みなさんこんにちはべぇ~黒崎ですうれしい 

11月突入ですねビックリ
博多では11月3日(火)
カッコ キャナルシティOPAキッズファッションショーカッコ
 が行われましたキラキラ

RONIから12名モデルちゃん達が参加しましたよLOVE

 
 

 
12名のRONIっ子ちゃん
それぞれ自分らしいコーデで
とっても可愛かったですラブ目
 ハートぃっぱぃ


 出演したモデルちゃん達をご紹介しまぁ~す音符

トップバッターはあんぱんまん

王冠 あやせちゃん王冠
 
  
王冠 れなちゃん王冠
 


王冠 りなちゃん王冠
  

王冠 ゆきちゃん王冠
  

王冠 あいかちゃん王冠
  

王冠 りずむちゃん王冠
 
  
王冠 あいちゃん王冠
  

王冠 そらちゃん王冠
  

王冠 だいあちゃん王冠
 
  
王冠 れんかちゃん王冠
 
  
王冠 ももかちゃん王冠
  

王冠 ゆうあちゃん王冠


いろんなハプニングがありましたが、
暑い中、本番まで何度も
ウォーキング練習を頑張ってくれましたがんばる がんばる 
 
 
  
カメラを向けた瞬間『カマキリ~』と
ポーズをとるゆきちゃんaya ぷぷ あはは
元気いっぱいですわらい 


そして~!!☆ !!☆ !!☆ 
なんとっ!!☆ !!☆ !!☆ !!☆ !!☆ !!☆ 
RONIから2名

 

『 OPA賞』 と『 ゲスト審査員賞』 
を受賞されました小躍り きらりん 


王冠 りなちゃん王冠
 
カッコ OPA賞カッコ 
OPAWebモデル
OPA商品券¥30,000円分
素敵なプレゼントでした・・
呼ばれた瞬間、りなちゃんは
何の事なのかわからず
お兄ちゃんに手を引かれ
ステージに上がりましたきゃー
りなちゃん本当におめでとううれしい パチパチ


王冠 ももかちゃん王冠
 
カッコ ゲスト審査員賞カッコ
ムーミンベーカリー&カフェお食事券 
満面の笑みでステージに上がってくれましたいいねぇ~
一言コメントも堂々と話せてて
小さいももちゃんが頼もしくみえましたピカ(ウルウル)
ももちゃん本当におめでとう小躍り パチパチ 


RONIモデルとして1日努めてくれた
LOVE  あやせちゃんLOVE れなちゃんLOVE 
  音符 りなちゃんLOVE ゆきちゃん 音符
LOVE  あいかちゃんLOVE りずむちゃん LOVE
音符  あいちゃんLOVE そらちゃん音符  
LOVE  だいあちゃんLOVE れんかちゃん LOVE 
 音符 ももかちゃんLOVE ゆうあちゃん 音符 

一人ひとりが本当に輝いてて、
RONIっ子ちゃんの成長を実感する1日でした泣く
本当にありがとうございました!!13 感 感謝 
ご家族の皆様、この日のために
何度もご来店して頂き
本当にありがとうございましたビックリ 

 
 博多店で
また一つカッコ 素敵な思い出カッコ が出来ました!!☆
本当にありがとうございました!!☆ 



これからも皆様のたくさんのご来店
スタッフ一同心より、お待ちしております ・・