福岡暑いので仕方ないのでヒルトンへ | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

福岡は雨上がりからすごく暑くて
たまらずヒルトン福岡へ避難しました。




今日もアップグレードで3301の部屋に
アサインされました。




こちらの部屋は2部屋で。




リビングは窓が2面。
1番好きな部屋です。




ラウンジからは広々広がる福岡の景色が。




よく冷えたスパークリングで身体を
冷やします。
この日は朝から檸檬の生け垣か伸びてたので
剪定したんでヘトヘトです。




夜はよく冷えた部屋ですぐ寝たみたいです。


朝ご飯はあいかわらずの内容。
この後目玉焼きご飯とフルーツ食べて
フィニッシュ。
只だから許せるけど。




ご飯食べた後はクリス・パインの
ザ・コントラクターを部屋で見て
15時のチェックアウト迄過ごした後
ペイペイドームへ。




裏側迄回ってチケット交換です。 




チケットもらった後はまたまた
ラウンジで水分補給。
ありがたいです。




今日はソフトバンクと西武の試合も
少しだけみます。




外野指定のこの辺り。




真正面の辺りの席でした。




流石にあまり見えないですね。




淡々とした試合で試合は進みましたが
ちょっと早めに帰るつもりだったので
退場です。




何年ぶりかのドームの試合でしたが
ドーム内は意外に涼しかったんですが
人が増えて熱気が増すと暑くなってきました。
これならまた行ってもいいかな。
残念ながらソフトバンクの敗戦でした。

この暑さの中ヒルトン福岡には月いち位は
お世話になりたい快適さでした。 



そうそう1日置いたら胡瓜がこんなに大きく。
苗ひとつ70円程で何本収穫したんだろ。
胡瓜はコスパいいですよ。
虫もあまりつかないし。