65歳になって良かった事 | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

福岡市のコミュニティセンターでは

こんなジムが使えます。









ちゃんとロッカーもあって汗かいた後は

シャワーも使えます。






今日は爽やかな風邪が吹いていて

汗流した後は気持ちいい1日でした。


こちらは今迄は260円だったんですが

65歳からは無料になりました。

260円で25日行くとだと6500円。

これなら本当のジム行く方がいいかも

折角無料なんで暇があったら

ちょくちょく行くつもり。


ちなみに駐車場も無料です。



歳を重ねるとこんな風にいいことが

あるみたいです。

もっと調べてみようと思います。

電車とか地下鉄割引とかあると嬉しいんですが。



ただ良いことだけじゃなく悪い事も!

介護保険料を徴収する知らせが届いてました。

今年改訂されて平均200円程増えて

毎月6000円程度。

まあ仕方ないですかね。

使わなくていい様に日々身体動かしたいと思います。