東京まで飛んで遠出してみました① | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

久しぶりに飛行機乗ります。
前泊はエクスペリア中州川端。





早朝の中州川端駅ですが生憎の小雨。




さあ今回からはサクララウンジです。
ちょっと悲しいです。




真正面に機体が見えてちょっと嬉しかったかも。
ただの気晴らし?




サクララウンジはこんな感じで実は福岡に
DPLが出来て初訪問です。




ハードリカーは同じかな。
ビールはランクダウン。




気分転換でレッドアイで飲むと改めて
美味しい。
味噌汁やスープやお握りもないけど
レッドアイだけで充分。
あられは次からは止めとこ。




機内ではアクアマンやってました。
福岡から東京だと全部見れないので
また帰りに楽しみます。




今日はレンタカー借りて遠出してみます。




ちょっと車は残念でした。
トヨタならアクアが良かったなあ。




高速飛ばして高坂SAで休憩です。
首都高速運転して恐かったし
慣れない車に首都高速運転して緊張して疲れました。




こんなフライの盛り合わせが意外と安くて
美味しかった。




近くに富岡製糸場があるみたいですが
取り敢えず素通りします。




着いたのはこちら。
結構時間かかりました。
取り敢えずお風呂浸かります。




ちょっと休憩ですね。