40年ぶりの同窓会③ | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

会食の後ご機嫌になって姫路城のライトアップ。





こんな設定で多分姫路城と一緒に
写すんでしょうが。




我々はこんな感じで子供の集団です。




騒ぎは早々にきりあげて翌朝は姫路城に
行ってみました。




城内に登るとこんな景色が。




百間廊下方向からの姫路城はさすがに綺麗です。 
この辺りで将軍のロケでいち歩兵として
参加しました。
島田陽子さんや岡田真澄さんと談笑した
あたりです。
残念ながらおふたりとも他界されてました。
こことは別に彦根城でも撮影しましたが
その時はリチャードチェンバレン。
楽しいバイトでしたね。




でこれが廊下です。




私は少し早い新幹線だったんで一同と別れ
こんな新幹線に乗りました。




私がたこ焼きたこ焼きとうるさかったんで
姫路の参加の奥さまがこんな物を
持たせてくれました。
明石焼きみたいでしたが姫路では玉子焼きと
言うんでしょうか。
身に沁みる美味しさでした。





自身に都合が悪い記憶は皆さんすっぱり
忘れさっている事に驚きを隠せない同窓会でした。
でも誰かが記憶してる事を話すとひとつずつ
思いだして歓声や笑い声がわき起きる
古い友人との同窓会は最高に楽しい同窓会でした。

是非来年以降も継続したい集まりです。