ヒルトン修行も終盤③ | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

それではロク京都チェックインです。




4階にアップグレードしてくれたとか。 
411です。




残念ながらキングにソファベッド。
確か前回は窓側のベッドがソファでした。




椅子の名残りがあらますね。
お陰でちょっと狭いかも。




棚の中は有料の飲み物とか。
しかも我が家には超高価。




洗面は2つですがちょっと手狭ですね。




お風呂は広々でゆっくり浸かれます。
洗い場もあるので快適〜。
疲れた体が休まりますよ。




トイレも広々ですね。




夜外出してみようかなとも思ったのですが
思いの外冷え込んでたのですぐ引き返して。




戴いたクレジットでこんな物食べて
お酒は外から持込んでゆっくりしました。







こんな所でも日曜日ドラマは必須
下剋上球児を見てゆっくり過ごして早々
寝ましたよ。

翌朝の多分鷹ヶ峯の山々が陽に当たって
窓からの眺めが綺麗でした。





朝食会場です。
こちらはコンラッド程混んでなくて落ち着きます。
しかもダイヤモンドの無料朝食は2名だけだと
すっかり思い込んでいたんですが3ですよと
チェックインの時言ってくれました。




私が朝ごはん抜きかと思っていたので
超嬉しい。
こんな感じで食べましたがやっぱり京都。
お漬物が美味しいですね。 
ちりめん山椒が絶品でした。
珈琲も最近では1番美味しかったかも。




川べりの紅葉を眺めて朝ごはん完食。




今日はもうあまり時間ないんですが
一つだけでも紅葉スポット迄行ってみたいと
思います。