サラリーマン時代最後の海外旅行⑤ | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

ニューヨークも今日で最後です。
3日間お世話になったハンプトンイン。







そして近くのハロルドスクウェアも最後です。







飛行機の時間迄少し時間があったのでもうひとつ
行ってみたかった所へ。

ダンボと言う地域の近くでしたがこちらではなく







こちらの橋桁のあたりから。







途中こんなコントレイルを見ながら。






ブルックリン橋へ。







橋の上をひたすら歩きますが流石に寒い!












ニューヨークの摩天楼です。
夜にも来たかったんですが雨が多くて。







グランドゼロの近くのスーパー。







そして隣のワールドトレードセンター。








ご冥福をお祈りした後ロングアイランドレイルロードと
エアトレインを乗り継いで。




 

あっさり制限区域内に入ったあとは。







コンコルドラウンジに潜入します。







素晴らしい空間と。







素晴らしい泡と。








 

コース料理を注文して。






お酒と。





 
美味しいコース料理を堪能し まし た。

サラダに。






スープ。







そして前菜の貝柱。





 

メインのステーキも美味しく。


 




リゾットを食べてお腹いっぱいで。







ロンドン迄ブリティッシュエアのファーストで飛びます。











お腹いっぱいでしたが泡だけは無条件反射的に飲んだ
みたいですが。






色々来た料理はあまり口にせず寝落ちしたみたいです。









気がついたら空港内はこんな乗り物に乗って。






更にTFLオーバーグランドに乗って。










パディントン駅に到着です。
 









ここからこの日の宿泊地セントジェームスパーク迄
行くのですがイギリスではトラブル続き。
次からはイギリス編となります。