“長崎の永遠のアイドル" 多くのファンに愛された響ローラさん死去 享年59【長崎】 | はかたんもんのブログ
長崎のアイドルとして多くのファンに愛された響ローラさんが今月6日、亡くなりました。59歳でした。

響ローラさんは、東京都出身でおよそ30年前から長崎で活動。歌って踊れる“ショウレストラン ローラパラダイス”を営みながら、数々のイベントやNBCラジオなどに出演し、温かい人柄で愛されました。 ローラさんは前立腺がんを患い闘病中でしたが、去年5月にはライブ活動を再開していました。 闘病中にNBCラジオに出演した際、響ローラさんは「何よりも僕の幸せっていうのはやっぱりみんなが笑顔になってくれることなんですよ。それが一番の僕の幸せ」と話していました。 ローラさんは今月6日、59歳で亡くなりました。告別式はすでに近親者のみで行われ、今月21日にファンに向けた弔問会を「ローラパラダイス」で執り行うということです。