こんにちは、HAKATA W winsです。

7月の途中から練習が始まり、

8月1日には久しぶりの練習試合で2戦2勝をして、今回のAJPの試合に臨みました。

今年の夏は、本当に暑い😵
その中、子ども達も新チームでの短い練習時間での成果を出せるかどうか⁉️



1日目 
1試合目 W wins-桂川
45-40
接戦でハラハラドキドキの試合でしたが、見事勝利グッ

2試合目 W wins-田口
62-20
勢いそのまま、2試合目は大量得点での勝利!
無事、1日目終了

2日目
1試合目 W wins-粕屋FS
46-30

2試合目 W wins-松島
40-24
前日のモチベーションのまま、気持ちを切らさず2戦2勝爆  笑

みんな最後まで一つになって頑張りました。
4戦4勝!
今回は順位はつかず、表彰などがありませんでしたが、4勝したのは事実。

次の大会に向けて、大きな自信になったのではないかと思います。
コロナの影響もあり、今回4年生以上での参加だったので、

低学年の子たちは見ることができませんでしたが、
これからも全員で、次の目標に向かって、全力で頑張って欲しいなと思います。
 



お疲れ様でした。



★男子チームのブログも公開しています!ぜひご覧ください。

弥永ツインズ(男子)

ブログ↓

https://ameblo.jp/yanaga-twins/

 

男女共通のFacebookはコチラ↓

https://www.facebook.com/yanagatwins.hakatawwins