こんにちはニコニコ

HAKATA W winsですビックリマーク
コロナウイルスの影響の中、3月14日に行われる予定だった6年生最後の試合が中止になり、残念に思ってたのですが・・・

監督のご配慮により急遽試合が3月1日に開催することができました〜チューキラキラキラキラキラキラ

 

 

今までチームで培った力を精一杯発揮できるよう、6年生をはじめみんなで気持ちを1つに戦う事ができましたラブラブ

これから一人ひとりがまた新たな目標に向かって頑張ってほしいと思います!

 

6年生3人に試合の感想などを聞きました!

 

ブルーハート最後の試合で、3年間練習してきたことや6年生になってキャプテンとして周りを見て動くことや、他の6年生と協力してきたことを試合に出せたことが多くありました。でも、もっと自分で攻めにいくなど、練習の成果を出しきれないこともありました。中学でもバスケをするので、ミニバスでやってきたことを活かしながら、ミニバスでやれなかったことを中学でやっていきたいです。

 

グリーンハートこれまで私は、ボールを貰うとすぐにパスばかりを考えていたけど、最後の試合はシュートを打つことを考え、シュートを打つことができたし、なによりも楽しくバスケをすることができてよかったです。

 

イエローハート私は6年の最後の試合で、練習したことが100%出せませんでした。自分でも悔しかったです。シュートを何本も外したことや試合に負けたことがすごく悔しかったです。でも最後の試合だから「笑顔で全力」で頑張ろうと決めていたので、思いきり楽しくプレーできました!中学ではバスケ部に入ろうと思います。バスケ部に入って自分達の代になる頃にはキャプテンを目指したいと思います。そのためには、一生懸命練習してキャプテンにふさわしい選手になりたいと思います。また、ミニバスで学んだ事も出せるように「笑顔で全力」で頑張ろうと思います。

 

 

 



★男子チームのブログも公開しています!ぜひご覧ください。

弥永ツインズ(男子)

ブログ↓

https://ameblo.jp/yanaga-twins/

 

男女共通のFacebookはコチラ↓

https://www.facebook.com/yanagatwins.hakatawwins